忍者ブログ
ゆずぶろぐ
ゆーえの語るブログ。主に、フォーチュンクエスト(著:深沢美潮、電撃文庫)のトラパスについての創作やらなんやら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません…放置してました……
(ていうかパソコンすら開いてないっていう)

テストやら個人的な事やらなんやらで、精神疲労と肉体疲労が限界でございます。
しかし再開いたします。

ほんでもって、明日でテスト終了です★
ブログ書いてていいんかい!!って突っ込まれそうですが、もう今更勉強慌てても仕方ないので…

今日は未だ持っていないフォーチュン9~12巻を探す旅に出ました。
とはいえ、隠れオタクの私にはツラい旅であります。
まず、あのライトノベルコーナーに入りづらい!!
フォーチュンはいいんですが、如何せん他の本のイラストが明らかにア●バ系だったりして…。
もうね、私は罰ゲームか、ってくらい浮きますよ。
どう考えてもあのコーナーに、茶髪パーマにメイクしててミニスカの女子高生はすんごい変です、はい。
(ゲームすらしなそう、ってよく言われるもんで)

そして何とか決死の覚悟で、周りに知り合いが居ないことを確認しつつ(田舎なもんで知り合いに会いやすくて…)、侵入成功………!!!!!!

無い!!!!!!!!!
( ゚Д゚)〈ウリキレデスカーソウデスカー

しかしこんな事でめげる私ではありません。
三十分歩いて別の本屋へ。

( ゚Д゚)〈ウリキレデスカーソウデスカー

帰り道。ダメ元で別の本屋へ。

( ゚Д゚)〈アツカッテマセンカーソウデスカー

田舎なんか嫌いです。



田舎なら 本はネットで 買いましょう(今日の一句)
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 ゆずブログ隠れファン]
[09/11 NONAME]
[01/07 涼一]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆーえ
性別:
女性
職業:
某マンモス大学生
趣味:
音楽鑑賞とかネット、小説読んだり書いたり飲酒したり
自己紹介:
じれじれなトラパス大好き。
だめ学生まっしぐら。
だいぶ隠れオタクさん
バーコード
ブログ内検索
18  - 17  - 16  - 15  - 14  - 13  - 10  - 9  - 8  - 7  - 6  - 
忍者ブログ | [PR]