忍者ブログ
ゆずぶろぐ
ゆーえの語るブログ。主に、フォーチュンクエスト(著:深沢美潮、電撃文庫)のトラパスについての創作やらなんやら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


81、パステルのことを好きな男性キャラっていると思う?
ギアは確実でしょう。
しかしトラップも限りなく確実に近い気が…
あとはクレイしゃんが時々分かりません。

82、一押しトラパスエピソードをどうぞ
トラパスの聖地、キスキン城でしょうか。
ってかあの挿絵とかもうホントウハウハです

83、トラップが他の女性キャラを好きなんじゃないか、って思ったことある?
ないですねー

84、それはどのシーンを見て?
どう考えてもパステルびいきじゃないですか。
特にギア登場あたりからの嫉妬は半端無いです(*´∀`*)

85、パステルが他の男性キャラを好きなんじゃないか、って思ったことある?
うーん…無いかな。

86、それはどのシーンを見て?
ジュン・ケイは女だったし、ギアは恋愛感情って程でもなかったかなぁと思って。

87、他でお勧めのカップリングあります?

クレマリ大好き
ビバ~クレマリ



88、その理由は?

いや、何て言うかもう、クレマリが先にくっついて、トラパスの仲人して欲しいです

PR

71、トラパスが実現しなかったとしたら、トラップとくっついても許せる女性キャラはいる?
いません。もしそうなったらブックオフ行ってやる

72、その理由は?
いや、どう考えてもここまでやっといてそりゃないぜ

73、トラパスが実現しなかったとしたら、パステルとくっついても許せる男性キャラはいる?
いません。

74、その理由は?
いや、だからどう考えてもここで寸止めはひどいよ

75、トラップの気持ちに気づいているのは誰だと思う?
キットン族は明らか。
あとはギア、パステルとルーミィ以外のパーティーと、マリーナ、アンドラス、ブーツ一家、クレイママ…ってか実はみんなかも。
トラップ親衛隊もね。
冒険時代の読者も深読みしててトラパシストいそうw

76、その人達はトラップを応援してくれそう?
親衛隊以外は…

77、パステルの気持ちに気づいているのは誰だと思う?
パステルは気付いてない。
マリーナ、リタ(たぶん)、キットンは微妙かなぁ。
あと、何気にギアが気付いてる気がするんだよねー

78、その人達はパステルを応援してくれそう?

うんうん、だってパステルはいいこだもん!

むしろ、トラップに「はやくしろこのチキン!!」とか迫ってそうでウハウハです


79、トラパス成立における一番の障害は?

親衛隊といいたいところですが、ここはあえてパステルの鈍感×トラップの好きな子ほどいじめる心理でしょう


80、トラップのことを好きな女性キャラっていると思う?

マックスと、親衛隊。

あといたっけ?うーん・・・


56、新四巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
あんだけギクシャクしてた、っていうのに別行動になる前にパステルに付いてくと言ったトラップ。
え、これもうフラグ成立でしょ!
ここでトラップと同行でもウマーな展開でしたが、マリーナやってくれましたそしてギアかっこいいわー
あとP76マリーナとの会話シーン(パステルがパーティー抜けたいみたいな)より抜粋。

「えー?思うも何も。あからさまじゃない?あんなに口の悪いトラップが、あなただけよ、悪く言わないのって。わたしなんかいっつもボロクソなのに」
「あのねぇ……」
マリーナは何か言いかけて、苦笑いをしたまま黙ってしまった。

↑いや、それ愛情表現ですから!残念!(Byマリーナ)
あと、この文すごい笑ったんですが。↓

よくわかんないけど。この感じからすると、マリーナには脈がないみたい。トラップかわいそー。

↑この感じからすると、パステルは気付いてないみたい。トラップかわいそー。(Byマリーナ)

57、新五巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
あのすいません深読みのしようがないくらいトラパスな気がするどうしよう
キスキン城はトラパスの聖地になりました
っていうかあの挿絵、告白シーンかと思ったし。
ちなみに、ギア最後までかっこいいし優しいわぁ
何と無く私の予想だとギアは、トラとパスに昔の自分とサニー・デイズを重ねてるんじゃないかと思うんですけどやっぱり深読みしすぎ?

58、新六巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
前の巻のドキドキはどこへやら。でもこの巻も好き。
レースとか飛び道具部隊とかパステルの嫉妬とか。
キムかわゆす
新たな火付け役に期待高まりんぐです

59、新七巻におけるトラパス名シーンをどうぞ

前回までの反動か、トラパス色薄いですね・・・

オーブを皆でのぞくとこの挿絵が好きです。いつも隣に居たいよね、うんうん!!


60、新八巻におけるトラパス名シーンをどうぞ

おもちゃみたいな魔法使い(おい)と戦うシーン。

壁をぶち破った瞬間かけよる盗賊の健気さがなんとも言えず

ていうかこれ、普通ならノルかクレイの出てきそうなトコですよね。

あぁ、愛しい人のためなら職業もファイターだってかあっはっは


51、旧七巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
やっぱ船でトラップがパステルを助けるシーンでしょう!
半魚人に未来のブーツ盗賊団女将をとられたら困るもんね、船酔いも忘れますよ、そりゃ。
しかし盗賊なのに戦闘シーン多いわ。
それも愛ゆえに

52、旧八巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
光の壁で迷子シーン。
パステルが迷子になるとワクワクせずにはいられないcannot help ing(ドラゴン桜より)

53、新一巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
ドーマの中心(?)でパンツをさけぶ事件。
トラップの脳内は、登山中もパステルのことでいっぱいな様です。(危ないっすよ)
パンツってところが思春期のあんちゃんらしいデシ。

54、新二巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
嫉妬嫉妬(゜∀゜)
ここから五巻までは、もうギア登場する度にウハウハです。
キノコを渡って行くシーンなんか、笑いがとまりません
もはや、『キノコ=キットン族=トラパス』という公式が成り立ちつつあります(ねーよ)

55、新三巻におけるトラパス名シーンをどうぞ

いやもうなんていうか全部大好きです。

トラップがマークの橋の話でさりげなく仲直りしようとしてるのとか笑いが止まらないどうしよう

 


41、トラップの浮気発覚! そのときパステルはどう反応するでしょう?
浮気したつもりでは無かったが、パステルが誤解…ってことで。
怒ったけどパステルは知らんふり。こっそりマリーナあたりに相談。

42、ばれたと知ったトラップの対応は?
最初は、あれ?何こいつ怒ってんの?

次第に、あー、何だ誤解かよ…でも珍しく嫉妬してんじゃん。面白いからこのまま様子見てやるか

パステルから相談されたマリーナから説教される

けっ、つまんねぇの

43、パステルの浮気発覚! そのときトラップはどう反応するでしょう?
ギアが仕事でドーマへ。そして偶然パステルと会っちゃった!
パステルはトラップとデキてることを言えずじまい…(ギアは何となく察しつつもワザと黙ってる

44、ばれたと知ったパステルの対応は?
平謝り。
しかしトラップは無視。
そこにギアがやって来て、
「悪かったな、ちょっかい出して…でも、パステルを幸せにしなかったら、俺は、本当に奪うからな?」
とか余裕の笑みで返してほしい…ぐはっ(死んで下さい

45、旧一巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
P270より
「あ、クレイ!聞いて聞いて。トラップったらねぇ、ワナだとも知らずに何回も宝箱を……」
「わ、バカ!おめぇー、それ以上いうと」
「あっはっはは……わかったわかった、今はいわない。クレイ、後でね」
何かあしらわれてるトラップ可愛い。

46、旧二巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
P102からの闘技場での二人。
特にP108の、パステルの頭をこづいて急に上機嫌になるトラップ…ニヤニヤが止まらない…

47、旧三巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
P59からの焚き火で涙事件(勝手に名前つけるな
寝たふりしてあげるパステルに萌えたのも束の間、ふわぁっと(ここ重要)毛布かけたトラップにも萌え。
やればできんじゃんかよ、アンタ…

48、旧四巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
P229からの夫婦漫才。
お尻触ったり毛糸のパンツが登場したりで、あんたら、クレイに怒られるのも当然よ♪

49、旧五巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
P190からのパステル怒りシーン。
トラいつになく優しいなぁ。ニヤニヤ。

50、旧六巻におけるトラパス名シーンをどうぞ
P58の、アンドラスがトラパシストになったシーンでしょう!(ぇ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 ゆずブログ隠れファン]
[09/11 NONAME]
[01/07 涼一]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆーえ
性別:
女性
職業:
某マンモス大学生
趣味:
音楽鑑賞とかネット、小説読んだり書いたり飲酒したり
自己紹介:
じれじれなトラパス大好き。
だめ学生まっしぐら。
だいぶ隠れオタクさん
バーコード
ブログ内検索
1  - 2  - 
忍者ブログ | [PR]