忍者ブログ
ゆずぶろぐ
ゆーえの語るブログ。主に、フォーチュンクエスト(著:深沢美潮、電撃文庫)のトラパスについての創作やらなんやら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


語りと言うことで、まずは100の質問でも答えさせて頂こうと思います。
文字数多くなりそうなので、十個ずつ。

配布元:http://www3.biwako.ne.jp/~akane/100situ.html
「トラパシストさんへ100の質問」
作成:高石朱音様
質問使わせて頂いてます、ありがとうございますvv




1、まずはHNをどうぞ
ゆーえと申します。

2、さしつかえない程度に年齢や性別等の自己紹介をお願いします。
一応女子高生ですが終りかけ。
どう見ても隠れオタクです、本当にありがとうございました。

3、何でこの質問に答えてくれる気になったのか、抱負めいたものでも一つ。
トラパスについて熱く語りたくなっちゃったのですよ。

4、トラパスの魅力についてあますことなく語ってください。
盗賊の小学生みたいな空回りアピールに、マッパーさんが全然気付いてくれないところが大!好!き!です!!
なんかもう、トラップよ、お前は何歳なんだと問い詰めたいのは私だけですか、そうですか

5、フォーチュン・クエストを読み始めたのはいつから?
小四ですねー。今やクレイと同い年だが…

6、それ以外の深沢先生の作品読んでますか?
デュアンちょこっとだけ。

7、一番好きなキャラはもちろんトラップかパステル?
パステル可愛いよ、パステル

8、その理由と魅力を存分に語ってください。
可愛いし優しいし素直。ほんっといい子!
パステルのミケドリア料理たべたいおぅ!(強制終了

9、トラップとパステル以外で一番好きなキャラは?
キットンかなぁ

10、その理由と魅力を存分に語ってください。
やぁ、トラパシスト!!(笑
絶対この人トラパシストですから。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 ゆずブログ隠れファン]
[09/11 NONAME]
[01/07 涼一]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆーえ
性別:
女性
職業:
某マンモス大学生
趣味:
音楽鑑賞とかネット、小説読んだり書いたり飲酒したり
自己紹介:
じれじれなトラパス大好き。
だめ学生まっしぐら。
だいぶ隠れオタクさん
バーコード
ブログ内検索
9  - 8  - 7  - 6  - 5  - 4  - 3  - 2  - 1  - 
忍者ブログ | [PR]