忍者ブログ
ゆずぶろぐ
ゆーえの語るブログ。主に、フォーチュンクエスト(著:深沢美潮、電撃文庫)のトラパスについての創作やらなんやら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21、その根拠は?
いや、あの新六巻のパステルの葛藤に全てが現れてますよ。

22、シリーズが終わる頃には二人は無事両思いになってると思う?
前だったらありえなかったけど、近頃のフォーチュン読んでるとありえないとも言い切れないね♪(古

23、完結までにぜひとも見たいシチュエーションを一つお願いします。
え!?そんな…一つですか…
《ブーツ盗賊団(トラップの実家)にて、夕食中》
トラ「ちくしょう、じっちゃんのヤツしごきやがって…パステル~、後でマッサージしてくんねぇ?」
パス「やぁよ。今から部屋に戻って原稿書くんだから」
トラ「ちぇ、そんなんじゃいい嫁さんにならねぇぞ」(トラパシストの中で伝説となりつつある台詞)
パス「はぁ?だーかーら、わたしは旦那さんには優しくするって言ったでしょ!」
じーちゃん「わっはっは、ぼうず、フラれた様ぢゃな」
トラ「…けっ…うるせぇ!!」(自室に篭る)
…という展開が激しく見たいです!!(妄想狂)
もうこのシチュ入れてくれたら、一冊二千円でも買います、マジで。

24、今のトラップの一番の望みって何だと思います?
ギアが再登場しませんように(笑

25、今のパステルの一番の望みって何だと思います?
マリーナ…クレイと上手く行くといいなぁ(トラップ…もっと頑張れ…といいつつ、笑いが止まらない)

26、告白するとしたらいつ、どっちからだと思う?
あるとしたら最終巻でしょうねー
もちろん盗賊様から。

27、そのときのシチュエーションと台詞を想像してください
実はこういう二次創作、昔書きましたよ。
(恥ずかしくて原文のままではお見せできない)
恐れ多くも、ふれあい掲示板の創作掲示板に投稿してしまいました…(今思えば痛すぎる)
クレイとトラップに修行やめて帰るよう連絡がきて、パーティーは解散することに。
そしてパステルはルーミィとシロちゃんを連れてガイナに帰ることにする…が、その夜トラップにプロポーズされる。
パステルは嬉しかったものの、ルーミィたちのことを考えて断る。
するとその夜、ルーミィたちが……後は言わずもがな。
できれば訂正して載せようかと。しかしベタで恥ずかしいのでどうだか。

28、言われた方の反応と返事を想像してください
27を参照してください。

29、初デート、誘うのはどっちから?
トラップ、たまには冒険も必要だ。

30、そのとき行った場所はどこ?
ドーマ希望。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 ゆずブログ隠れファン]
[09/11 NONAME]
[01/07 涼一]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆーえ
性別:
女性
職業:
某マンモス大学生
趣味:
音楽鑑賞とかネット、小説読んだり書いたり飲酒したり
自己紹介:
じれじれなトラパス大好き。
だめ学生まっしぐら。
だいぶ隠れオタクさん
バーコード
ブログ内検索
13  - 10  - 9  - 8  - 7  - 6  - 5  - 4  - 3  - 2  - 1  - 
忍者ブログ | [PR]