忍者ブログ
ゆずぶろぐ
ゆーえの語るブログ。主に、フォーチュンクエスト(著:深沢美潮、電撃文庫)のトラパスについての創作やらなんやら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


31、トラパスデートシーン、二人の服装やシチュエーションを簡単に妄想してください。
服装はトラップがいつも通り、パステルは髪をおろしてちょっと可愛いワンピースとか。
足元は華奢なミュールとかで(生足!)、盗賊様ドッキドキ。
(ちきしょう…可愛いぜ、こいつ…他のヤツに見せたくねぇ。早く帰るぞ)
トラップの昔遊んだところとかに行って、トラップの旧友に再会。
そしてみんなに冷やかされまくり、照れるトラ。
見たい………!!!(誰か止めてあげてください

32、ファーストキス、どっちからどんな風に迫った?
すでに、トラップがパステルの寝てる間にこっそり奪ってたりすると悶えますvv

33、そのときの相手の反応は?
パステルはぐーぐー寝てる。
トラップほっと一息。
その時彼は気付かなかったのです。
パステルの隣に眠っている、小さな一人と一匹が、実は寝た振りをしているだけだということに…

34、初H、どっちからどんな風に迫った?
トラップ、両思いになったらすぐ迫って、パステルを泣かせそう。
「だぁら…悪かったよ……わぁーった、おめぇが嫌がるなら、しねぇよ。それでいいか?!」
「……ほんと?」
そして、結局結婚するまで清らかなお付き合い★(ちゃんちゃん

35、そのときの相手の反応は?
34を参照してくださいなー

36、無論二人はいずれ結婚するに違いないと踏んでる?
読み返してみると、ほとんどが結婚を前提にした妄想だわ…

37、するとしたらプロポーズはいつ、どっちから?
38、そのときのシチュエーションと台詞を想像してください。 39、言われた方の反応と返事を想像してください。
これら26と被っちゃいましたねー

40、二人の未来図を簡単に想像してください。
パステルがブーツ盗賊団の女将になって、じーちゃんとかトラップのお母さん、盗賊たちからちやほやされて欲しいvv
そして、「てめぇら!パステルは俺のもんだぞ!!」とか嫉妬するトラップ…vv
考えただけでニヤケが止まりません
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 ゆずブログ隠れファン]
[09/11 NONAME]
[01/07 涼一]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆーえ
性別:
女性
職業:
某マンモス大学生
趣味:
音楽鑑賞とかネット、小説読んだり書いたり飲酒したり
自己紹介:
じれじれなトラパス大好き。
だめ学生まっしぐら。
だいぶ隠れオタクさん
バーコード
ブログ内検索
14  - 13  - 10  - 9  - 8  - 7  - 6  - 5  - 4  - 3  - 2  - 
忍者ブログ | [PR]