忍者ブログ
ゆずぶろぐ
ゆーえの語るブログ。主に、フォーチュンクエスト(著:深沢美潮、電撃文庫)のトラパスについての創作やらなんやら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下であんなこと書いておきながら全然放置しっぱなしのわたくしです

うわーん、これには様々な事情があるんですようーーー



ちょっくら下をぽちっとな
PR

大学が決まりましたぁぁぁぁぁぁ

T都に存在する、M大学さん。こんな私を拾ってくれてアリガトウ・・・(倍率ありえんよ)
しかし如何せんかなりの都心に存在するため、お部屋探しが難航しております
苦学生&おのぼりさん生活が幕開けする予感です。

一人暮らししたらパソコンいつでも開けるので、更新もできるかなっと。
あー、でもしばらくは引越しやらTOEICの勉強(大学で受けさせられる)やらで多忙なヨカン

もう死んでるんじゃないかってくらいお久しぶりなゆーえです。
大丈夫です、生きてます。

大学決まってないけど!!

今から受かればいいんです、ええ。
とりあえず受験も落ち着いてきたので、ちょこっとデザイン変更。
小説久しく書いてませんが、また書けたらいいな。

すごい、パソコンから絵文字見れるだけじゃなくて、絵文字使えるんですねー(しかも他社携帯のも)
いやはや、高校生なのに時代に乗り遅れております…

只今の時刻2時22分。
うわー夜だー
久しぶりにパソコンして、トラパスサイトさんをROMってたら(挨拶しろ)、いつのまにか時間が…
明日起きたらお昼間違いなし

トラパス熱が急上昇です
今日更新して、明日は一日勉強しようそうしよう(´・ω・`)

今 夜 が 山 だ

さっき小説を一個書き上げました。
推敲して、今日~明日にはここに載せられそうです★



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 ゆずブログ隠れファン]
[09/11 NONAME]
[01/07 涼一]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆーえ
性別:
女性
職業:
某マンモス大学生
趣味:
音楽鑑賞とかネット、小説読んだり書いたり飲酒したり
自己紹介:
じれじれなトラパス大好き。
だめ学生まっしぐら。
だいぶ隠れオタクさん
バーコード
ブログ内検索
1  - 2  - 
忍者ブログ | [PR]